SakuNa handmade ( accessory ) は、現在準備中です。

2019/05/31 18:42

こんにちは!SakuNa(さくな)です!


今回はこちらの、夏にぴったりのピアスをご紹介します(^^)/



このオレンジのチャーム、とっても可愛いですよね。

水々しくてすごく美味しそう!


一目惚れだったんです...///


そして、この可愛いチャームに合わせたのが...

淡い色合いが素敵なチェコビーズ!


チェーンでキャッチに繋いでいます。

揺れるととても可愛いです。


SakuNaでは初めての、キャッチにパーツを付けたタイプ。

後ろから揺れる感じが素敵なので、また作りたいです(^^)



このアクセサリーは大きくて、存在感があります。

耳元を華やかにしてくれますよね。


今回は全体的にオレンジのカラーでまとめました。

オレンジは私が1番好きな色なんです。

なんだか心が温かくなるような色だと思います。


SakuNaのアクセサリーを身に付けた方の心が

少しでも心温まりますように。