SakuNa handmade ( accessory ) は、現在準備中です。

2019/05/17 20:26


こんにちは!SakuNa(さくな)です。


今回はこちらの、海を閉じ込めたネックレスをご紹介します(^^)/



ネックレスは初めて作りましたが、

とっても可愛くできたので、ぜひ!いろんな方に見て頂きたいです!


まだ2回目なので少し緊張…。

温かく見守ってやってくださいっ(''Д'')


もう暖かく(暑く?笑)なってきて、夏まっしぐら!という感じですよね。


SakuNaでも、夏に向けてのアクセサリーとして

海を閉じ込めたシリーズをたくさん作っています。


その中の1つが、今回ご紹介のネックレスです。


こちらは、ダイソーのモールドを使っているのですが

そのモールドを見たときに、

海を閉じ込めた姿がぱっと浮かんだんです!

すぐにモールド買いました(笑)


家に帰って、イメージイラストを起こして、早速制作。

なんとまぁ、思った通り…いや、それ以上に!可愛くできました!


制作動画をあげているので、こちらはぜひ見て頂きたいです!




海のグラデーションもとても綺麗にできました。


星の砂を山なりに重ねることで、奥行きや高低差に繋がってよりリアルに。


貝がらは上から添えて、立体感を。


こだわりがいっぱい詰まったネックレスになりました(^^)



ネックレス部分の全長は約48cmです。


クリアなビーズも付けて、涼し気な雰囲気に仕上がりました!



金具は、留める部分によって長さ調節ができます。



実際に付けてみました。

金具は一番短くした状態です。


素敵…!


夏のお出かけにぜひ連れて行ってあげてください(^^♪