SakuNa handmade ( accessory ) は、現在準備中です。

2019/05/10 16:39

こんにちは!SakuNa(さくな)です。


今回はこちらの、ハリネズミを閉じ込めたキーホルダーをご紹介します(^^)/



私自身もとってもお気に入りのこの子が、

ぜひ!ハリネズミ好きの方の元へ届くといいなぁと思ったので…!


SakuNa初めてのブログはこの子の紹介(^^)


私のショップを見て頂ければ分かるんですが…

SakuNaはレモンソーダなるカラーが大好きなんです!


ある少女漫画を読んでから、このカラーのトリコになった訳です。///


今まで、レモンソーダカラーでしずくやハートなどなど作ってきましたが…。


私の大好きなレモンソーダの中に!

これまた私の大好きなハリネズミちゃんが転がっていたら!

間違いなく可愛いんじゃないか!

…こう思った訳です(笑)


そして、できあがったこの子!ほら見たことか!


…やっぱり可愛いじゃない( ̄ー ̄)


ハリネズミちゃんが好きな方に、ぜひ身に付けて頂きたいなぁと思っております。

一緒にお出かけに連れて行ってあげてください♪


制作動画もあげているので、良かったら見て頂けると嬉しいです!




レモンソーダカラーは何回も作っていますが

着色剤の量で毎回少しずつ色合いが違います。


着色剤を入れすぎて失敗…なんてこともしばしば。


でも、だからこそ

綺麗なグラデーションができたときの達成感と嬉しさはとてもいっぱいです。



少し大きめですが、

空枠自体もおしゃれな懐中時計で

その中に閉じ込めた爽やかなレモンソーダと転がるハリネズミ、散らばるカットレモン。


添えたアクリルフラワーもレモンソーダカラーで統一して

爽やかな雰囲気です。


春夏にはぴったりのキーホルダーだと思います(^^)



ショルダーバッグに付けてみました。


可愛い(^^♪


この子がハリネズミ好きの方の元へ届きますように。